日記みたいな?たまにサドンアタック(*'-'*)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/18
10:29:23
SAメンテナンスだお(::)ω・`(::)
かなしいお・・・・・。

2010/05/16
23:30:30

23:10:58
お久しぶりです(ノ∀`)
しばらくはダラダラと怠惰な生活を送っていました。
友人ともいろいろ遊べたし、将来について考えることも出来たので、人生こういうのもアリ?かな?
263

SAでは、ほとんどINしていませんが
ほとんどの方のフレンドを一括して消してしまいました。
勝手ながら、すいませんでした。
いろいろ面倒臭かったので、こんな方法とりました。すいません。
262
 
冬が近くなり入試も近くなってきましたね。
勉強にも力が入ります。
が、SAもうすぐ戻ります。
264ある事をすると女の子の顔が変化します。スゴイね



サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング

2009/08/31
02:25:49
はじめに
麻薬でのIRCしている方少ないので紹介してみました。
自分も知識が少ないので「出来ない」言われても分かりません。


IRCについて

サイトからlimechatをインストールします。
サイト→Limechat2
233
 
LimeChatを起動します。
234
【自分で設定をする(上級者向け)】を選択して【>>】を押します。

235
上部メニューの【サーバ(S)】から【サーバを追加(S)】を選択します。

236
【設定名(T)】:自分がわかりやすい名前にしてください。実はよく知りません。
【ホスト名(H)】:irc.friend-chat.jp (Friend Chat)を選択します。
【ポート番号(P)】:6663にしてますが、よくわかりません。
【ニックネーム(N)】:自分のネット名を半角アルファベットで入れます。
【ログイン名(L)】:自分のネット名を半角アルファベットで入れます。
【名前(R)】:自分のネット名を半角アルファベットで入れます。
※外部サイト・リンクから来られた方は接続するホスト名とポート番号をしっかりとご確認ください。
上のは俺の場合です。

続いて【チャンネル】タブを押します。
237

【新規(N)】ボタンを押します。
238
【チャンネル名】に「#麻薬」と入力して【OK】ボタンを押します。
先頭の#は半角です。
※外部サイト・掲示板のリンクから来られた方は接続するチャンネル名をしっかりとご確認ください。
 
239
#麻薬が追加されたのを確認して【OK】ボタンを押します。
 
240
右下の枠に【サーバを追加】で設定したものができていることを確認して、上部メニューの【サーバ(S)】から【接続(C)】を選択するか上部メニューの下にあるツールバーの一番左のボタン(サーバに接続)を押します。
 
接続が完了するまでしばらく待ちます。結構時間かかります。
ダメならlimechatを再起動するといいカモカモだから)
 
241
ウィンドウ上部がこのようになってたらOKです。
これでチャットができる状態となります。
 
242
メッセージを送信するには左中段の枠にメッセージを入力してエンターキーを押すことでできます。
チャットの内容(ログ)は左上の枠に表示されます。
チャットに参加しているメンバーの一覧は右上の枠に表示されます。
 
続いてキーワードの設定とサウンドの設定をします。
この設定をするとチャット中にキーワードの文字が出ると音を鳴らすことができ、LimeChatのウインドウを見ていない時にチャットに参加しているメンバーから呼ばれたことがわかりやすくなります。
 
上部メニューの【設定(O)】から【設定(S)】を選択するかツールバーの【設定】ボタンを押します。
243
左の項目から【キーワード】を選択して【キーワード(K)】に1行に1つずつ反応させたいキーワードを入力します。上は俺の場合です。
自分の名前と「みんな」とか「麻薬」を登録しておくと良いでしょう。
「みんな」とか「麻薬」はチャットに参加しているメンバー全員を呼び出す時に使われます。
 
続いて左の項目から【サウンド】を選択します。
244
【キーワード反応】にチェック入れます。
【キーワード反応】を選択して【変更(C)】ボタンを押します。

 
245
キーワードが出たときに鳴らしたい音を選びます。
(俺の音データが、ねち子さんから貰ったのしかないので上のにしてます。)
音データの無い方はこちらのサイトでどうぞ→音 素材
 
【キーワード反応】を選択して右クリックか【再生(P)】ボタンを押してどんな音か確認しましょう。
鳴らす音が決まりましたら【キーワード反応】の左のチェックボックスにチェックが入っていることを確認して【OK】ボタンを押します。
チャットに参加しているメンバーにキーワードを言ってもらって音が出るか確認しましょう。

確認ができましたら終わりです。上手く導入出来ましたか?
 
 
引用したサイト→IRC 導入解説
 
みんな頑張ってIRC入れてね(ノ∀`)



※勝手にすんな言われたら消します。
 
 
サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング 

 

03:12:38
イケメン ダリ変態 四穂とんと麻雀をしたんですが…

 
国士無双だしました!!!

010←この時、俺に電流はしる。(アカギ風)

麻雀では「九連灯宝」と双璧をなす、有名役満です。
011
 

ちょっとテンション上がりましたw
 
  
・・・・・・・・・。 


でも、麻雀知らない人には伝わらないんだろうな(。-`ω-)ンー
 
 
 
SA?なにそれ?知らない。




サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング

プロフィール

typa

Author:typa
-SuddenAttack-
Name: 雪女。、くのいち(故)
KD: 59(笑)
Rank: 少佐
Main: SCAR(愛銃)、AK-47(パワー)
Sub: D.Eagle(贅沢)、B.92Fs(節約)
Knife: Gurkha Knife、Axe Knife
Crosshair: 4
Sencitivity: 4→11→22→20
Clan: 麻薬取締局
IRC:#くのいち

スカイプID typa-fff
※リンクフリーです。相互リンク大歓迎!
※コメントくれたら発狂して喜びます。
163

「まったりサドン、しませんか?」

最近の記事+コメント
CATEGORY
月別アーカイブ
web拍手
ニコニコランキング
STING
カウンター
ブログの更新率
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
LINK
このブログをリンクに追加する
FPSゲーム
  アクセストレード
サドンアタック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

