日記みたいな?たまにサドンアタック(*'-'*)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:44:52
やっとデメントクリアしました!
052

ラスボスはホフク前進が超早い爺ぃかと思ってましたが、
なんだ、イケメン有田さんでしたか。
053054
 
ラスボスという事もあり、流石に強かったです。
055
だけど、妖精のイヤリング持ってたからに攻略できたけど・・・。
056 
デメントは今までしたゲームでもかなり面白かったです。
次は当然Hard Modeでプレイです。
058

 
 
SAは・・・、うんFAMAS強いねって感じ。
 
 
 

057おや?マスターの様子が・・・?(バグ)
 
 
 
 
サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング





09:49:57
昨日はSAをしていたのですが・・・
041040
ヘッドセットがお亡くなりになりました。(゜∀゜)

 
って事でデメントをプレイ。
042044
 
遂にダニエラさんを攻略しました。
なんかダニエラさんは正直あんまり怖くなかったなぁ・・・。
 
むしろ美人で嬉しかっt・・
046さよなら。ダニエラさん・・・。

 
そして竹中直人リカルドが遂に登場。
デメントのEVシーン監督が竹中直人だからか?そっくりです。
045047←顔そっくり
 
竹中直人リカルドは銃を持って追いかけてきます。
遠距離でも攻撃してくるし、近距離で受けると即死です。(全然当たってないけど)
048
 
リカルド怖っ!と思ってたのですが・・・
049051
 
妖精のイヤリングを運良くGET!!!
立ち止まるだけでフィオナが透明になるという卑怯アイテム!!!
MGSで言うステルス迷彩並みの強さです。
 
 
ラクラク、クリア出来そう(ノ∀`*)






サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング 








08:11:40
デメントは萌えキャラデビリタスを攻略し、
027017


 

ついにダニエラさん編に突入!!!
030
ダニエラさんはガラス持って追いかけてきます。
足がデビリタスより速いし切りつけてくるんで厄介です。
029

 
それにしても美人ですね。ダニエラさん。
こんな美人なら別に追いかけられても良い…。いや、なんでもない。
028
 
SAはサブでデスマ特訓中。ウェアハウス嫌いです。
ロイヤルロード気に入りました。
占領も今までしたことないので、やってみようかな。
 



サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング


2009/07/22
04:59:47
タイトルの通りです。
↓原因
012
 
だから?あ、はい。

 
 


久しぶりにデメントでも進めるか…。
021←フィオナ&ヒューイ
022←フィオナ
017
↑萌えキャラ。デビリタス




デメントの冒頭でいきなりエロかったから姉がいるとプレイするのをためらってしまいます。
015←まさにこんな感じ
エロいシーンを家族で観るとなんか気まずいよね?


俺だけ?あ、すいません。





でも実際はこんなゲーム。
013←こんなゲーム(俺目線)




サドンアタック・ブログ←↓1日1クリックお願いします(人ω<`)オネガイ!
サドンアタックランキング

プロフィール

typa

Author:typa
-SuddenAttack-
Name: 雪女。、くのいち(故)
KD: 59(笑)
Rank: 少佐
Main: SCAR(愛銃)、AK-47(パワー)
Sub: D.Eagle(贅沢)、B.92Fs(節約)
Knife: Gurkha Knife、Axe Knife
Crosshair: 4
Sencitivity: 4→11→22→20
Clan: 麻薬取締局
IRC:#くのいち

スカイプID typa-fff
※リンクフリーです。相互リンク大歓迎!
※コメントくれたら発狂して喜びます。
163

「まったりサドン、しませんか?」

最近の記事+コメント
CATEGORY
月別アーカイブ
web拍手
ニコニコランキング
STING
カウンター
ブログの更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
LINK
このブログをリンクに追加する
FPSゲーム
  アクセストレード
サドンアタック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

